出産ラッシュ!!

春は、花が咲いたり動物も出産ラッシュやね!
新しい命が産まれる季節なんかな〜。


我が家のペット、コッピー(めだかのような小さな魚)も
出産ラッシュで赤ちゃんコッピーがたくさん産まれました!!


一ヶ月くらい前にも赤ちゃんコッピーが産まれたんやけど
また産まれるなんて!!!
今日、起きてきて何気なくビンの中を見たら
小さなコッピー赤ちゃんがヒュンヒュン泳いでるではありませんか〜!??


各ビンに2匹〜3匹くらいで、分けて飼ってるんやけど
他のビンの中を覗いたら、そっちのほうにも赤ちゃんコッピーが!!


ほんま、春ですなぁ〜〜☆
あかちゃん、いっぱい産まれてたよ☆


赤ちゃんは、魚も人間も動物もかわいいな〜(#^.^#)
大好き!!!
大きくな〜れ♪