お花見☆

桜

今日は、会社近くの靱(うつぼ)公園でお花見がありました☆
会社の人とやったんやけど、知ってる人がほとんどいなかった〜(^_^.)


天気はくもり。
肝心の桜は、ようやく咲き始めって感じやった。
ちょうど来週くらいが見ごろになるんかなぁ☆
でも、うちの会社以外にも公園内は
アチコチで一足早いお花見を堪能してる集団が
いっぱいいました!
やっぱり、日本人はお花見が好きやねんな〜。
っていうか、理由をつけて飲む宴会が好きなんかな?(笑)


女性は無料で男性は参加費1000円やったから
私はタダ!!
ラッキー!!
しっかり食べて、飲んできたから申し訳なかったな(^^ゞ


というわけで、今日の写真は桜です☆
早く満開にならないかなぁ〜☆(#^.^#)