スタートの季節!

あぁ〜〜。
もう4月!!
ほんと、早いよ〜!!


今日は大学の入学式や会社の入社式なんかが
あちこちであったんやろうなぁ〜。
通勤の途中で、フレッシュマンをいっぱい見たもん!
いかにもフレッシュマンって感じで、着慣れていないスーツに
ピカピカの靴とかばんを身につけとった(^o^)丿
うちの会社も入社式やってたよ〜。


私も4年前の今日は、入社式やってんなぁ〜。
ほんま懐かしい☆
緊張して会社いったもんなぁ〜。


今日は5月開講のクラスに来る生徒さんの
入校テストをしました。
私は試験官!エッヘン(笑)(^_-)
いろんな人が受験しに来たよ〜。
みんな緊張してはったなぁ〜。
そりゃ、そうか。
試験やもんなぁ〜。


ストップウォッチを持って、「用意、はじめ!」なんて
掛け声をかけながらね(笑)


そんなこんなで今週はバタバタと過ぎていったなぁ〜。
しばらくは忙しい日々が続きそう〜〜〜(+_+)
今夜はたっぷり寝よう〜〜っと。