目がかゆい・・・。

あー、かゆい!
目がカユイよぉ〜〜〜(>_<)
私を含めほんとに花粉症の人、多くなったなぁ。
友達も結構いるし、職場の人なんて
ほとんどが花粉症・・・。


人前で喋る仕事をしてるだけに、花粉症ってのは厄介です。
幸いなことに、今はお仕事が落ち着いてるので
喋ることはないねんけど、来月には新入社員研修なんかも
するから、それまでにはマシになってて欲しい(~o~)


そう!
もう、新入社員が入ってくる時期なんだなぁ〜。
今日、新人研修の依頼がきて教材なんかを考えてたけど
3年前は私が授業を聞いてる立場やったのに、
すっかり逆の立場になってるなんて不思議な感じがした。
少しずつ、でも確実に時は過ぎていってるんだなぁ。


新しい出会い、そして別れの季節。
人との出会いを大切にしていきたいと
改めて思う今日この頃です☆(#^.^#)