送別会

いちごのケーキ

今日は仕事が終わってから、長い間お世話になった上司の
送別会を行いました!
上司は、勤続43年のサラリーマン生活にピリオドを打つことに
なりました。
「43年って、その辺にいるおばちゃんの人生と
同じくらいの年月ですね!」なんて話をしました(*^。^*)
すごいよなぁ〜。43年だなんて!


退職のお祝いに・・・ということで
お店でこんなケーキを用意してもらいました☆
イチゴがたくさん乗った春らしいケーキです(*^^)v
メッセージプレートには「お疲れ様でした。娘たちより」と
書いてま〜す♪
見えるかな??


18センチくらいの大きなケーキを5等分して食べたので
みんな、おなかがはちきれそうになりながら
帰りました(+o+)



上司のこれからの新しい人生が充実した素晴らしいものに
なりますように・・・☆
43年間お疲れ様でした!!!