ライブ!!!(*^。^*)

FM802ライブポスター

一週間おつかれさま〜!
やっとこ、金曜日!!


で!
あたしは、例のライブに行ってきました!!
6時半から京橋のIMPホールであったんやけど
5時半から開場やって、席は先着順。
仕事が5時半までやったから、開場の時間には
間に合わなかったけど、会社から現地までず〜っと
ダッシュでがんばって6時には間に合いました(*^^)v
あんなに必死でダッシュしたのは、いつぶりだろう??
ってなくらい、一生懸命ダッシュしたよ〜。
自分の体力が案外すごい!って思った(笑)


席は真ん中よりも、少し後ろのあたりを確保(#^.^#)
音楽を聴くときは、向かって左側がおすすめです。
演奏する人の手がよく見えるからね!


今日のライブは、FM802のリスナー限定のライブで
応募数は12000通を超えてたらしい!!
当選したのは、400組だから30倍!!の当選率(>_<)
人生すべての運を使い果たしたような気がする〜〜!!


で。
ライブの感想ですが・・・
「最高!!」の一言です☆(*^。^*)


無料のライブだったので、ゲストのギターリストも
みんな楽しみながら自由に演奏してたもん。
MCも面白かったし!!


出演アーティストは、出演した順に

でした〜〜(^^♪
全員ギターリストです☆


高校時代はギター部だったので(知ってる人いるんかいな?)、
演奏する人の手の動きをしっかり観察してしまった!
ライブに来てる人も、趣味でギターをやってる人が多かったみたい。


アーティスト同士のコラボ演奏もあったりで、
なかなか見れない貴重な演奏もいっぱい聴けました☆
とにかく、しあわせ〜〜〜(*^。^*)
生の音楽って何回聴いても、感動するね!
音が体中に響いて伝わって、生きてるんやなぁ〜って思う。
嫌なこともあったり、ストレスもあるけど
こういう贅沢な時間があると、毎日がんばってると
いいことあるんやなぁ〜って思う。


ライブ!
最高!!(#^.^#)