雨。

ピエール・マルコリーニのチョコ

今日は、一日中雨だったよ〜。
春先は雨が多いというけれど、明日は晴れるかな?


今日は3連休明けの仕事ってことで、長く感じたなぁ。
3日も遊んだあとの仕事はつらい。
でも、3連休はもっと欲しいぞ〜(^.^)


今日は仕事の帰りに病院へいってきました。
貧血を治すために、この1ヶ月間鉄剤を飲んでてね。
1ヶ月経ったので、鉄分が増えたかどうかを
調べるために血液を採りにいったのです。


検査の結果は、4〜5日かかるらしいので
また病院へいかなあかんの。
花粉症の人や風邪の人で、病院は大混雑…。
また長時間並ぶのイヤだな〜〜(>_<)


ここらで、いつもの写真のお話に移ります(#^.^#)
今日の写真は、この間銀座に行ったときに買った
ピエール・マルコリーニのチョコです☆
一個250円とか300円するみたい!!
普段じゃ、まったく買おうなんて思わないけど
旅に出ると、ついつい財布の紐が緩んじゃうね(笑)
家族みんなでいただきました♪


お口中でトロ〜ンと、とろけました☆(*^。^*)
むっちゃ濃厚なお・あ・じ♪