富士山!!!

富士山

今日から3連休!
嬉しいな〜〜〜(*^_^*)


今日は、良い天気で気持ち良かったね〜。
でも、花粉がすごかった!
ほんと、すごかった(~o~)
街ゆく人を見てると、マスク人が4分の1くらいいた!
まぁ、あたしもその中の一人なんやけど。。。
目も痒くて開けてられなかった(>_<)
今が、ピークっぽいな。
早く花粉くんよ、去っておくれ〜〜〜!


今日は朝一で素敵な景色を見ました★
新幹線の窓から雪をかぶった富士山!!(^^)!
乗ってた人がみんな「富士山だ!すご〜い!」って
いいながら見てたよ。
むっちゃ綺麗で大きくて、日本一!って感じがしたよ!!
私も、席を立って窓から写メしてみました(*^。^*)
ど〜でしょ!??