合格!!!!!

こんばんは!
今日は、突然思い立って仕事帰りに試験を受けにいってきました。


Microsoft Essentials 2003 という試験です!
これに合格したら、MOT Excel 2003を申請できるから
早く合格したくて。
コツコツ地味に勉強してきたので、そろそろ
本番で勝負しようかな?という気持ちが湧いてきて
受験してきました!!


試験中、嫌な汗をかいたよ。
試験って何回受けても、良い緊張感を味わえるなぁ(^^ゞ


結果は、一発合格!!!
ほんとに嬉し〜よ〜(*^^)v☆
インストラクタの仕事をやってるからには、
取りたかった資格です。


この試験はマイクロソフト社の試験なんやけど
新しいソフトが出るたんびに、受験して資格を更新しなあかんの。
ほんと、お金のかかる試験です。
今は、会社から援助もあるし、今のうちに頑張ってとっておこう!って感じ。

これで、Word2003バージョンとExcel2003バージョンのMOT
GETしたことになるから、ひとまず目標達成かな♪
次は何の資格を目指そうかしら???


とにかく、とにかく嬉しいのだ!!!
今夜は何も考えずに寝ちゃる〜〜〜(*^。^*)