パフェ♪

ピエールマルコリーニのパフェ

今日は、早起きして銀座のピエールマルコリーニというショコラティエ
パフェを食べにいきました♪
チョコレート専門店のお店で、日本では東京の銀座店と
羽田空港の2店舗だけみたいです。


前から、噂には聞いていたので一度は行ってみたいな〜と
思ってました(*^_^*)


で。
今日は張り切って、食べにいこうと思ってたので
早起きして開店30分前から並んで待ったよ〜!
それでも、食べるまで1時間待ちました。
今日は、すっごく寒かったから待ってる時間が辛かった〜〜(>_<)
凍えるかと思った・・・。


でも、やっぱり食べたのはチョコレートのパフェ♪
寒かったけど、ここの看板メニューだから
注文しました♪(*^。^*)
他のお客さんも、みんなチョコパフェを食べてたよ!!
お値段は、1680円!!
たっか〜い!!(>_<)
けど、それだけのお値打ちはアル!!


味は、ほんっっっっっっっとにおいしかった!!!
渋めのビターな味のチョコレートアイスに
バニラビーンズたっぷりのアイスクリーム★
あとは、バナナとチョコレートムースと生クリームが
乗ってます(^^♪


東京に行く機会のある方は、ぜひお試しあれ!!
がんばって並んでね★
1時間並んで食べた甲斐があったぞ〜〜(#^.^#)
うまうま♪