当たっちゃった!

こんばんは〜!
今日も一日が終わろうとしてます。


実は3月25日にあるFM802主催のライブ当選しちゃいました!!
市場では出回ってない、ライブのチケットで
400組800名が当たるんやけど、10000万通を超える応募があったみたいです。


懸賞大好きっ子のあたしだけど、今年は何かと
当たっててラッキーが続いてます(*^。^*)


今回のライブは、押尾コータローGONTITI山弦FRIED PRIDE
出演予定です☆
生のギター演奏をしっかり堪能したいと思います(*^^)v



実は、この3月25日は上司の送別会をすることに決まっていたので
当選したものの、手放しでは喜べなかった。。。
長年働いてこられた上司の送別会。
一番ペーペーのあたしのワガママを聞いてもらうなんて
ありえへ〜〜〜ん!!*1


先輩たちや上司の予定を変えてしまうことになるし、
何よりも勝手な自己都合で予定変更になってしまうことが
本当に申し訳なくて。
でも、せっかく当たった貴重なライブ。
やっぱり行きたい。
複雑な気持ち。


で。
先輩や上司に相談したところ
ほかの日でもいいよと言ってもらえたので、
ライブに行けることになりました☆
ほんと、先輩や上司に感謝感激です。
皆様、本当にありがとうございます!!!(^o^)/


25日のライブ、すっごく楽しみ!!
思う存分満喫してくるぞ!!

*1:+_+