ファイナル〜♪

煮込みハンバーグ

神戸ライフ、今日で終わりです!!
2週間ほど神戸出張に行ってたけど、今日でおしまい!
いろいろと美味しいランチを紹介してきたけど
今日で神戸ランチはおしまいです。たぶん。
神戸での仕事も、3月いっぱいで終わってしまうから
もう来ることもないのかなぁ〜と寂しく思ってます。


締めくくりのランチは、「ビストロ・マルタン」という
洋食屋さんの「煮込みハンバーグ」です(#^.^#)
お皿の中で、ハンバーグ・卵・にんじん・
ポテト・いんげんがグツグツいってたよ〜☆


私が初めて神戸出張へ行ったとき、
先輩がこのお店に連れてきてくれてん。
知らないスタッフに挨拶をして、緊張してる中食べにいった
煮込みハンバーグは、神戸での仕事を思い出す食べ物です(>_<)
グツグツ・ジューシーなハンバーグ♪
大好き〜〜〜(*^。^*)


明日から、また本社勤務。
気持ちを切り替えてがんばろ〜〜っと(^o^)丿