ホワイトデー。

TAO中華ランチ

みなさま、週明けのお仕事お疲れ様です☆
今日も大阪は寒かったよ〜(>_<)


さて。
今日は巷ではホワイトデーです☆
女のコは、バレンタインのお返しをもらいましたか??
男のコは、バレンタインのお返しをあげましたか??


私は、職場で義理チョコあげたけど
なんせ出張中なので、何も返って来ず・・・(^^ゞ
ダーリンからは今度会ったときにいただく予定です(#^.^#)


いまホームページ作成の授業をやってて
「春の食材を使ったレシピ」をテーマに作ってる班があるねん。
その班の生徒さんがおうちから作ってきた春の食材の
お弁当を持って来られてて、むっちゃ美味しそうでした☆
いろいろと作ってきたお料理をデジカメで撮影会して
楽しそうでした〜(#^.^#)
「すっごい、美味しそうですね〜」って言ったら
「先生も良かったら食べてください。どうぞ、どうぞ」
と勧めてくださいました(笑)
私の目、そんなに獲物を狙ってる動物みたいやったんかな?


で。
イカナゴの釘煮の入った卵焼きをいただいたよ(^^♪
手作りのイカナゴの釘煮の入った卵焼きは、
ふわふわですっごい美味しかった〜☆
生徒さんたちに、感謝!!ありがとうございます〜(*^^)v


ちなみに今日のランチは「TAO」という中華カフェに行きました。
1000円でバイキング形式になってます。
お粥かご飯を選ぶんだけど、私は中華粥をチョイス!
あとは、少しずつ色んなものをいただきました(*^。^*)
熱々でどの料理も美味しかった〜。
特に美味しかったのは、ゴマ団子とチャーシュー。
写真で見えるかな〜?