社ガールの会☆

朴葉焼き

今日は、一年ぶりに社ガールが集まりました☆
社ガールってのは、大学時代の友達のことで
社会学部の女子(ガール)」から付いた名前です(^.^)


全員で6人いるんやけど、全員で集まるってのは
なかなか実現できなくて1年ぶりの再会になりました(#^.^#)


国際結婚したMちゃん、おかえりなさい。
日本を離れてても、日本のニュースに詳しいのには感心したよ!
さすが、社ガール♪
しばしの日本ライフを満喫してね☆


天然のHちゃん。
今日もいっぱい癒し系のボケかわいかったです(^^♪
スノボの筋肉痛、早く治るといいね〜☆


にこにこ笑顔のYちゃん。
今日もみんなのお話をニコニコ聞いてくれてたね!
お仕事大変そうだけど、無理しないようにね(^.^)


久々に会ったCちゃん。
ラブラブな話題を聞けて、私も嬉しい気持ちになりました☆
新しいおうち、ぜひ招待してね(#^.^#)


そして、仕事帰りにも関わらず駆けつけてくれたRちゃん。
お仕事お疲れのところ、来てくれてありがとう!!
またゆっくりとお喋りしたいよ(*^^)v


みんな。
今日は、ほんとにほんとにありがとう!!
卒業して、丸3年経つけどこうして集まれるってのは
本当に嬉しいです☆(#^.^#)
久々にみんなの笑顔を見れて、いっぱい元気をもらったよ〜♪
おばちゃんになっても、こうやって会って
近況を報告できるといいなぁ〜!!


久々に撮ったプリクラを見つつ、まだまだイケル!!(いろんな意味で)
と思ったcafekkoでした☆
また、みんなで会える日を楽しみにしながら頑張るぞ〜〜〜(#^.^#)
社ガール最高!!!!!(●^o^●)


もちろん、今日の写真はみんなで食べた朴葉焼きです♪