一週間おつかれさま〜(#^.^#)

讃岐うどん

や〜っと、一週間終わりました☆
ヤッホ〜(*^。^*)
今週は、出張が続いたし早起きだし花粉症だし・・・長かった〜。
でも、あたしのブログを見てくれてる人には
おわかりかと思うけど、ランチのお陰で乗り切ったよん♪
美味しいものって幸せな気持ちにしてくれるよねぇ〜☆


今日は久々の雨だった。
いつもは雨が嫌だけど、今日の雨は花粉を洗い流してくれる気がして
ちょっと嬉しかった(^.^)


ランチは、讃岐うどんを食べました☆
ぶっかけとろろうどん。
店長さんが打った麺を注文してから茹でてくれて
目の前で天ぷらを揚げてたり、
見てるだけで面白かった〜〜☆
もちろん、味もうまうま☆
麺のコシもモチモチ&しこしこ♪
コシの強いうどんが大好きやから、今日のうどんは
ほんまに美味しかった〜〜☆(*^^)v


今日は、たっぷり寝よう〜っと。
おやすみなさい☆