あったかいなぁ〜。

から揚げ定食

今週は、一気に春がやってきたねぇ〜。
今日もあったかい、というか暑かった〜。
仕事をやってる部屋は受講生の人とスタッフを入れて
30名くらいいるから、酸素も薄い気がする。
それに加えて、この温かさ。
窓を開けて、どんどん換気したいところやけど
花粉症のスタッフと顔を見合わせて
「やめとこかぁ〜〜」って言って、暑さを耐えるほうを選んでしまった(^^ゞ
しょうがないよねぇ〜??


毎日、あたしの日記を読んでくれてる人たちには
申し訳ないけど、3月中はなにかと花粉症の話が多いと思うよ〜。
先に、宣言しとく!m(__)m


今日も神戸勤務でした☆
というわけで、今日の写真も神戸ランチで〜す(*^^)v
「螺旋屋」という定食屋さんの看板メニューです!
から揚げ定食680円!!
豚汁に中華サラダがついてこのお値段!
味はもちろん、ボリュームもたっぷり♪
さすがの私もご飯は全部食べれなかった(+_+)
男のお客さんが多いのは頷ける(^o^)丿
から揚げのタレが秘伝らしく、ほんとに美味しいんだよ〜〜。
から揚げ定食のほかにも、エビフライ定食やカレー定食なんかもあります。
うーん、まんぷくりん!!


体重量るのが怖い…なぁ〜〜〜(*_*;