はぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜(>_<)

トマトソースパスタ

今日はマスクの人をいっぱい見かけました。
花粉が飛んでいるのが、目に見えるような気がしたわ〜。
私もいよいよ本番モードです(-_-;)
一緒に仕事をしてる人たちも、花粉症の人が多くて
みんな目を充血させながら、一日耐えてたよ(>_<)
春が来てるのは嬉しいけど、花粉はツライなぁ〜。


今日も神戸出張だったので、ランチを堪能してきたよ☆
Atelier(アトリエ)というオシャレカフェでパスタランチを
食べてきました☆
サラダ・パスタ・パン・飲み物で900円!!
今日のパスタはアスパラとツナのピリ辛トマトパスタでした☆(^^♪
細めのパスタ麺が美味しかったよ〜☆
ここのランチは、何を食べても美味しい!!
スイーツも美味しそうやから、いつかは食べてみたいなぁ〜(#^.^#)
ちょっとわかりづらいトコロにあるから、行ってみたい人は
聞いてちょ(*^。^*)