HAPPY BIRTHDAY!!

ロールケーキ

今日はうちの母の○回目の誕生日です☆
仕事の帰りに、お得意のデパートに寄って
ケーキを買ってきました!(^^♪


季節がら、フルーツたっぷりのケーキがたくさんあったよ(#^.^#)
私が買ったのは、フルーツが入ったロールケーキ☆
見た目はシンプルやけど、ふわふわそうで私を呼んでる気がしたので
迷わず「これ、ください!」って言ってた(^.^)
というわけで、今日の写真はそのケーキです☆
残念ながら、晩御飯でおなかいっぱいになったので
明日の朝に食べます☆
母は「ふわふわで美味しい〜」って言ってました(^^♪
明日の朝が楽しみ!!


いくつになっても、お誕生日はおめでたいこと。
お祝いは、忘れちゃだめだよ〜(*^_^*)


3月は、送別会がたくさんあるよ。
春は出会いと別れの季節というけど、私もお別れする人がいます。
お世話になった人だから、お別れするまでの残りの時間で
いっぱい思い出を作っておきたいな。


週明けのお仕事が終わって、やれやれ〜。
でも、まだ1週間は始まったばっかり。
ぼちぼち頑張っていこ〜☆