楽しい週末(#^.^#)

梅の花

今週末はいかがお過ごしでしょう??
私はすっごい楽しい週末を過ごしました☆
あるところへ旅行に行ってきたんです♪


おかげさまで、寒かったけどお天気にも恵まれて
旅日和になったよ〜☆(#^.^#)


名産品もいくつか食べてきたし、
キレイな景色も見ることができたし、本当に楽しい旅になりました☆
大満足!!(*^^)v


今日は、そこで撮った梅の写真です☆
ピンク色と空のコントラストがきれいでしょ??


あと1ヶ月もすれば、桜の季節。
毎年桜を見るのは、すごく楽しみ!!
日本人やな〜って改めて実感する季節です。
あの淡いピンク色って、優しい気持ちになれる気がする。
今年もお花見できるといいなぁ〜(^^♪


明日からまた一週間はじまるよ。
仕事はしんどいけど、マイペースでがんばろ〜っと。
まだまだ寒いから、みんな風邪ひかないようにねぇ〜!