寒い〜〜〜っ!!!

Green House日替わりランチ

今日から出張で神戸勤務です。
神戸といえば・・・おいしいランチ♪(笑)
しばらく神戸勤務が続くから、おいしいランチを堪能してきます☆(#^.^#)
会社の近くにはオシャレなカフェや美味しい洋食屋さんなんかが
いっぱいあって、毎日どこに行こうか?と嬉しい悩みが続くよ〜(^^♪

大阪の方は、全然おいしいご飯屋さんがなくって、
面白くないんよなぁ〜。
だから、たまに神戸に出張に行けばルンルン気分(#^.^#)
いつもより早起きするからこれくらいのいいことがないとネ☆


今日はほんとに寒かった!!
冬に逆戻り〜?みたいな、寒さだったなぁ〜(>_<)
神戸は山と海に囲まれてるから、風も冷たいし
余計に寒さが身に沁みた。


でも、今週も無事に1週間が終わりました☆
お仕事をしてる皆さんお疲れ様でした!
週末は楽しい時間を満喫しましょう♪
おうちで主婦をされてる皆さん、毎日ご苦労様です☆
週末も家事などで休む暇もないと思うけど
風邪などひかないように気をつけてください(^_-)-☆


今日の写真はもちろん神戸で食べたランチ☆
磯上通りにある「Green House」という倉庫を改装した
オシャレカフェの日替わりランチです♪
店内のソファは商品にもなってるんやけど、1脚18万ってタグがついてた!!
すっごいフカフカやった!(^o^)丿
メニューはチキンカツのデミグラスソースです(^.^)
ボリュームたっぷりで、うまうまでした☆