ひなまつり☆

ひなまつりアレンジ

今日は雛祭りですね〜☆
といっても、今年の我が家は雛人形が出てません(^_^;)
小さい頃は、毎年出してくれてたけど
出すためには出すスペースを確保して、クローゼットから
重い雛人形を出さないといけない・・・という面倒な作業があるからで。
今では2年に一回くらいのお目見えになった気がします(笑)


我が家の雛人形はオルゴールが付いてて、ランプが点灯するようになってます。
小さい頃は、部屋を真っ暗にしてランプを点けて、
オルゴールを聴いていました☆
あぁ、懐かしい☆(#^.^#)


この間、プリザーブドフラワーの体験教室に行ってきました。
ちょうど雛祭り前ということで、雛祭りのアレンジメントやったよ☆
普通のフラワーアレンジは、少し習ってたけどプリザーブドは初挑戦!
でも、初めてのわりにはうまく行った!と自画自賛してます!(^^)!


今日の写真は、その雛祭りアレンジメントです☆
うまくできてますか〜???


雛人形は出ていないけど、ちらし寿司を食べて雛祭り気分のcafekkoでした(#^.^#)