花粉症の方、耳より情報!

小岩井KWヨーグルト

今日の大阪も、すごく寒かったです。
でも、だんだんと日差しはあったかくなってる気がする〜(#^.^#)
この間、もう日傘をさして歩いてる女の人を発見しました!
私も結構日傘っ子やけど、あの人には負けたな〜(笑)
でも、もうすぐ紫外線の強い季節。
みなさん、日焼け対策がんばりましょ〜♪


さて。
今日は、仕事帰りに病院へ行きました。
貧血の治療のために、お薬をもらいに行ってるんやけど
そこで耳寄り情報をGETしました!


今年の花粉のXデーは3月13日と4月1日らしいよ〜〜〜(>_<)
お医者さんが色んな先生からの情報で、この2日は今年の
一番の山場!とおっしゃってました。
しかも、今までの最高記録の飛散量みたい!!
恐ろしい〜〜〜〜"^_^"


貧血のお薬とのついでに花粉症のお薬も一緒にもらってきたよ。
早速今日から飲みます。
早く花粉症を治すお薬を誰か、発明してほし〜〜〜(*_*;


というわけで、今日の写真は毎日食べている花粉症に効く(?)ヨーグルトです。