3月がスタート!

TORAMARUランチ

みなさん、こんばんは☆
今日から3月です。
もう暦の上では、春だと思うんやけど
帰ってくるときむっちゃ寒かった〜(~o~)
週間天気を見ても、北部の方では雪マーク出てるみたいやし
皆さん風邪などひかないように気をつけてください!


さて。
今日は会社の上司・先輩たちと外へランチに行きました。
「TORAMARU」という和カフェで、色んなおばんざいが出てきました(*^^)v
ランチは650円の日替わりから、私が今日食べた1000円の豪華なランチまで
4種類ほどあるみたいです。


カフェって若い女性が多いっていうイメージがあったけど
ここのカフェはおじさんグループも結構多いです。
意外でビックリしました。
たぶん、和風で量もたっぷりあるし、最後にお茶も出るからかな?と思います(^.^)


今日食べたメニューの一部を紹介しようと思います☆

  • かぼちゃと里芋の煮物。
  • お芋のコロッケ。
  • サーモンとホタテのお刺身。
  • 揚げ出し豆腐と焼き茄子。


どれもこれも美味しかったですよ〜。
これに「おぼろ豆腐・サーモンのホイル焼き・白玉と豆腐のお吸い物・栗ご飯」
がついて1000円!!
うん、納得!!(#^.^#)
欲張りさんにはもってこいのランチです。


ちなみに、普段はお弁当を持参してます。
こんなランチは月に2〜3回できたらいい方です。
でも、たまには美味しいランチ食べて幸せな気分にならなくっちゃ!!