2月も終わりだ〜!

cafekko2005-02-28

早いもので、2月も今日で終わりです。
明日からは3月だ〜。
ということで、そろそろ花粉症シーズンの到来です(笑)
花粉症じゃない人には、この辛さがわからないと思うけど
ほんっっっっっとにツライんよなぁ〜、この時期は!(-_-;)


私の花粉症が始まったのは小学生の頃からだと思う。
親に耳鼻科に連れていかれて、アレルギーを調べるための
血液検査をすることになって、すっごい泣いて採血を拒んだのを覚えてる(^_^;)


だから、かれこれ花粉症歴は15年くらいになるのかなぁ。
毎年、嫌な思いしてきたなぁ。


今年は、特に多いってニュースでも言ってるから
自分なりに対策をしてる!
無駄な抵抗かもしれんけど、とりあえず藁をも掴む思いで。
小岩井乳業の「KW乳酸菌ヨーグルト」ってのを、食べ続けてます。
赤いパッケージで少し酸味があって、美味しいヨーグルトだよ☆
美味しくて、しかも花粉症がマシになるなんて最高!と思いませんか?


まだほとんど症状は出てないけど、今年の花粉症が少しでも
マシになるように・・・。
明日の朝食も忘れずにヨーグルトを食べよう!(^^♪


今日の写真は、昨日紹介した「BURDIGALA(ブルディガラ)」のスイーツ☆
シュークリームです〜☆
ここのシュークリームは初めて食べたんやけど、ほんまに美味しかった!!
普通のシュークリームの2倍くらいのお値がついてたけど
納得の味でした(#^.^#)
シュー生地にアーモンドが入ってて、サクサクしてるよ。
クリームはすっごいフレッシュで卵とミルクの絶妙なハーモニ〜って感じ。
もちろんバニラビーンズINです♪
大阪在住の方、ぜひ一度は召し上がってください!!
かなりのヒットスイーツです(^^)v
あなたを幸せな気持ちにすること間違いなし!!