記念すべき第一号!

「BURDIGALA」のパン

みなさん、はじめまして!
美味しいもの・かわいいお店・味のある風景など
大好きなものを紹介していきたいと思います☆

私の使うカメラは携帯だったり、デジカメだったり。
お気に入りの物を見つけては、パシャパシャと撮ってきました。
せっかくのお気に入りな物たちを、いろんな人に知ってもらいたくて
日記をはじめることにしました(*^_^*)

ぜひ皆さんからのご感想などお待ちしております☆


さて。
記念すべき第1回目の写真は、「BURDIGALA(ブルディガラ)」のパンです!
先ほどランチでいただきました(^^♪
フランスパン系の硬いパンが多いお店です。
昨日、ある試験を受けにいき合格したので
自分へのご褒美として、このパンを買って帰りました☆

左手前のパンには中にチョコレートが入ってます。
少しあっためて食べたので、中からトロ〜リチョコが!(^.^)

手前側の丸いパンには、中にマッシュポテトが入ってます。
香ばしいフランスパン生地に塩気の効いたポテトがよく合ってます。

奥のフランスパンは、実はまだ食べてません(笑)
また報告しま〜す!
トーストして、バター塗って食べたらおいしそう♪