いろいろデビュー☆

なんやかんやと慌ただしく過ぎるうちに、
灯里のファーストバースデーが近づいてきました。


やはり、二人目は早い。


ボヤボヤしてる間に、幼稚園へ入園する日が来ちゃうんだろうなぁ〜と反省。


ここんところ、灯里嬢メインのイベントへ連れ出すようになりました。


そぅやんの時にもお世話になった子育て広場デビュー。
保育園の支援センターもデビュー。


こちらもママ友さん欲しい!とか思わず、
灯里がおもちゃの取り合いとかあっても、
ゆったりした気持ちで見守れるので純粋に楽しく参加させてもらっています。


行く先々で、灯里嬢より小さい月齢の赤ちゃんに
出会うけれど、たいてい灯里嬢の方が小ぶり。


いっぱい食べさせてやらねば!と思います。