あっちやら、こっちやら。

なんやかんやと、毎日充実した日々を過ごしてるうちに、
前回の日記から1週間。


あっとゆーまに、秋も深まって、
随分朝晩と冷え込むようになりました。


近所の小学校の銀杏も、紅葉の見頃を迎えてて、
とてもキレイです☆



さて。


早いもので、スイミングに通いだして、もうすぐ1ヶ月。


最初は、スイミングの駐車場に着く途端、
「いやだ〜」と場見知り王子っぷりを発揮して
泣き叫んでいました。


が。


2週間を過ぎたあたりから、中に入って
先生が


「そうたくん、アンパンマンの音楽をかけようか〜」


と声をかけてくださると、泣き止んで
スピーカーの方に走っていくように♪


アンパンマンパワー、恐るべし!!(#^.^#)


先生方も


「そうたくんは、本当にアンパンマンが大好きなんだね〜」


って。


アンパンマンの音楽を聴くと、泣き止むんだから
ほんと、すごいって思う。
アンパンマン、大好きなんだな〜(*´∇`*)


プールは、最初から抵抗なくて。
むしろ、好きみたい。
水遊びが好きだったから、その延長かな。


まだ、潜ったりはしてないけど、
日に日にプールに慣れて、場所に慣れて、人にも慣れて。


良い感じで楽しめるようになってきました♪


ママも、要領がわかってきて
楽しくて仕方ないっす♪


スイミングのない日は、体操スクールもやってるので、
行けるだけ、行くようにして、早く慣れるように通い詰めました!!
(先生からも、早く慣れるためには、できるだけ詰めて通うようにとのアドバイス


1ヶ月で、とても成長したように思います☆(*´∇`*)



さて。
今日は、家族3人で「えひめこどもの城」に行きました。
パパのお仕事の関係で、乗り物乗り放題の券をゲットしたので、
張り切って、あれこれ乗り物に乗ろうと意気込んでました(笑)


しかし。
結局、乗れたのはボートと、てんとう虫のモノレールだけでした。





そぅやんは、よく歩きました。
とゆーか、ほとんど走ってたかな(笑)


両親に似て、健脚なようで☆
ほんと、機嫌よく歩き続けてました♪


帰りの車でも、寝なくて。
これには、ビックリ!!


結局、この日はお昼寝ナシとなりました!!


お昼寝なしで、機嫌よく一日過ごせたのは、
今日が初めて!!(≧▽≦)


本当に体力がついたな〜と、成長を感じる一日となりました。
親の私たちですら、眠くて仕方なかったのに(笑)
よく頑張ったね〜(#^.^#)


早めにお風呂と夕食を済ませて、
おふとんに入ったのは20時。
寝かし付けることなく、即寝でした〜。


◆お弁当を立ち食い◆