予防接種と記念日ディナー☆

今日は朝から三人で予防接種しにいきました。


季節性インフルエンザの一回目。


高知県や大阪では、新型インフルエンザの接種も、はじまってるみたいね。


小学三年生までの子供の優先接種、愛媛県も早くしてほしい〜!(>_<)


インフルエンザの接種費用は、病院によってまちまち。

うちは、安い病院を探し、大人が1800円。
こどもが二回で2500円でした!(^O^)


ラッキー☆


待ち時間も少なかったし、来年も同じ病院に決定だなo(^-^)o


夜は、結婚三周年を祝うため久々の外食。


といっても、居酒屋。


旦那さんは飲めない&運転してくれるため、ノンアルコール。

私は、ばっちり飲みました(^O^)


颯汰は、付け足しで出た白魚の釜あげを食べたのでビックリ!


同じものを家で出しても、絶対に食べないだろな〜。

雰囲気って大切やな〜と実感。

あとは、から揚げと青笹雑炊。


よく食べてくれ、よかった☆


珍しく夜の外食で、1時間を過ぎた頃には、愚図りだしたので、
早々に退散。


居酒屋で1時間って。。。(-.-;)


でもまぁ、よいひとときだった☆