ようやく会えた☆

旦那さんのおねえちゃん夫婦が
我が家へ遊びに来てくれました(#^.^#)


おねえちゃん夫婦は、東京在住。
愛媛に帰省するときも、こちらが不在だったりして、
そぅやんが生まれてから1度も会えずじまいでした・・・(≧◇≦)


そして、ようやく。


今日、そぅやんを見てもらえました☆(#^.^#)


お昼から来てくれる予定だったので、
早めにお昼ご飯を済ませ、そぅやんには一眠りしてもらい、
ご機嫌なところでお迎えする・・・


というこちらの思惑どおりにならず・・・


結局、おねえちゃん夫婦が到着したときまで
1睡もせず。


眠さは極限まできており、表情も微妙〜〜〜(* ̄□ ̄*;


ようやく、初めての対面が実現したというのに!
かわいい笑顔をいっぱい見せて、サービスしてもらいたかった。


眠らないなら、眠らないで遊んでくれればいいものの、
すっごく不機嫌。


結局、ママがベビーカーで外に連れ出し、
寝させようと試みたものの、
この日に限って、撃沈せず。。。


眠いくせに、あたりをキョロキョロ・・・。


そして、そんな無駄な努力も報われず、
おねえちゃん夫婦が移動する時間になってしまいました(≧◇≦)


って、私ほとんど絡めなかったんですけどっっっ!!!


久々の再会だったし、いろいろとお話したかったよ〜〜〜(≧〜≦)


旦那さんが、おねえちゃん達を駅まで送っていくことになり、
私は引き続き、ベビーカーで近所をグルグル・・・


ひたすらグルグル・・・。


そしたら、5分くらいで寝ました。


なんだったの!?


そぅやんなりに、緊張してたのかしら〜?
パパとママがなんとなく、そわそわしてたのを肌で感じてたのかしらね☆


おつかれさま☆
そぅやん!!(#^.^#)


次は、いつ会えるかなぁ〜〜。


せっかく遊びにきてくださったのに。
あぁ、ほんと名残惜しかったよ〜〜〜(≧〜≦)


◆ばいば〜い!◆


◆熱心に読書中◆