お買い物〜♪

今日は、家族3人でエミフルに行って来ました。


そぅやん、朝寝するかな〜?と
思い、お出かけも午後からになるやろ〜と予想していたものの、
なかなか寝ず。


結局、お昼前に出発しました!


今日は、旦那さんのスーツ、cafekkoのお洋服をGETしました☆
珍しく、そぅやんの物は何も買わず!!


なんだか、閑散としていたし買い物しやすかったわ♪


お昼ごはんは、フードコートで。


そぅやんは、持参していたBF。
私はぶっかけうどん&おにぎり&野菜天ぷら。
旦那さんは、ちゃんぽんと牛すじ丼。


ベビー連れやと、フードコートはありがたい。


しかも、ソファ席がいっぱいあったので、
そぅやんを座らせることもでき、助かりました☆


ちびっこの高さに合わせたテーブルや椅子を置いてるコーナーもあったよ!
これには、ビックリ!!


もうちょっと大きくなったら、利用できるな〜=^-^=♪


結局、途中で40分ほどベビーカーでねんね。
今日はこの40分だけがお昼寝タイム。


往復の車内でも寝ず。
帰宅後も寝ず。


さてさて。
今夜は、いっぱい寝てくれるかな・・・。


最近、また頻繁に起きるようになってきたから
母は疲れ気味です・・・(≧〜≦)



◆エミフルでおやつタイム◆




◆昨日散歩したときに撮った写真◆


な〜んて、のどかなんでしょ。
私、こんなところに住んでるのよ〜〜。


見渡す限り田んぼ。
もうすぐ、お米お収穫時期だね♪