まさか松山で再会するとは・・・☆

ハイチーズ☆

OL時代、お世話になっていた先輩が
旦那様の転勤で松山に住んでおられます。


先輩は今もお仕事を続けられてますが、
2人目のベビーを出産された為、今は育休中。


まさか松山で子連れで再会することになるとは・・・
働いてるときは思いもしなかったなぁ(*´∇`*)


いやいや、人生何が起きるがわからんね。


先輩は、生後2ヶ月のベビーを連れて来てくださいました。


ベビーを見て、思わず。
「うわ!2ヶ月って、こんなにちっちゃかったっけ〜〜〜(。→∀←。)
かわいい〜〜〜♪」


つい、この間まで颯汰もこんな感じやったのに、
いつの間にかおにいちゃんに成長してるんやな〜と
実感しました。



先輩は、ステキなお土産を持ってきてくださいました☆


前から食べてみたかったパン屋さんの食パン♪
http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail_21390.html


そして、メイプル味のロールケーキも♪
http://www.la-branche.net/index.html


プワンプワンで、すごく美味しかった♪最高!!



途中、先輩はコープへお買い物へ。
その間、二人のベビーを見ることになったが・・・


颯汰は空気を読んで?か、ねんねしてくれました〜(。→∀←。)
良い子♪良い子♪


先輩ベビーを抱っこしてたけど、
いやぁ〜軽いね。
5キロだって。


首もすわってないから、よけいに華奢に感じちゃった。


久々に大阪弁で色んな話ができて、楽しかった☆
次は、子連れでランチに挑戦!ってことになった!


あぁ、楽しみだ♪