夫婦道。

ドライカレー

木曜の夜にやってる「夫婦道」ってドラマにはまってます。
毎回、武田鉄也と高畑淳子さんの夫婦のやり取りが
むっちゃ面白い!!(。→∀←。)


ばかばかしいねんけど、何も考えずに見れるから
癒されるのです♪


一人で大笑いしながら見てます(*´∇`*)
旦那さんは、そんな私の姿を見て笑ってます。
よほど笑い方が大きいんやろうな。。。(^_^.)
もともと、リアクションとかデカイからなぁ。


今週は週4で働いたから、長かったような早かったような。
やっぱり疲れたなぁ〜。
ご飯を食べて一息ついてたら、お腹がポコポコ。
「ママ、おつかれさま〜」って言ってくれた!と信じてます(#^.^#)


今日のメニュー

  • ドライカレー
  • サラダ
  • 冷奴(凍みトマトソースかけ)
  • 椎茸とワカメの味噌汁