ハッピーバースデー♪

豚ロースにんにくと白ワインのソース

今日は、旦那さんの誕生日♪
私より、1歳年下の旦那さんやけど来月の私の誕生日までは
同じ歳!(*´∇`*)


で。
今日は、私は仕事。
旦那さんは有給とってお休み。


結婚してから「いってらしゃ〜い」と見送られるのは初めて。
なんか、不思議な感じ。
私も前みたいに働いてたら、こんなことも
しょっちゅうあったかもね。


誕生日なので、バイトの帰りに気になるお店に寄って
ケーキちゃんを買ってきました(。→‿ฺ←。)
http://www.fortnumandmason.co.jp/


オシャレなスイーツのお店。
中には、カフェもあってマダム達が優雅にお茶してたわ〜。
あと、ケーキの他にも焼き菓子やパンも売ってて
おいしそうやった!!
パン好きには、たまらん!!


ケーキを1種類に絞り込むのは厳しかった(≧〜≦)ので、
いちごのロールケーキ+
チーズケーキとザッハトルテもGETしちゃいました〜(。→∀←。)
年に1回のことや。
誕生日やし、ええやん!ええやん!




ケーキの大きさは小さめ。
けど、素材にこだわってる感じで食べ応えは充分!
どのケーキも本当に美味しかった☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱり、スイーツは最高!
食べると、幸せになるよねぇ〜♡


そんでもって、晩御飯ですが
旦那さんが作ってくれました!
自分の誕生日に、自分でご飯を作る旦那さんって
あまりおらんよね。
ほんと、ご苦労様でした☆


帰宅すると、料理本を片手に奮闘してました〜(*^_^*)
がんばって作ってくれたお料理は、どれもこれも美味しかったです☆
作る人が違うと、意外なメニューが出てきて楽しいね。
また、作ってほしいわ♪
どうも、ありがと〜!(*´∇`*)

  • 豚ロースにんにくと白ワインのソース
  • けんちん汁
  • ひじきの煮物


けんちん汁、美味しかったのでオカワリしちゃったわ♡
ごちそうさま(*^_^*)