煮込みハンバーグカレー☆

煮込みハンバーグカレー

今日も仕事でした。
今日で3日目。


今までは、前任の方が一緒にしてくださったので、
わからなければ聞ける状態やってんけど、
今日はその方はお休み。


ってなわけで、一人でのお仕事!!!


緊張のあまり、家を早く出すぎて
出社時間の30分前に、到着してしまったっ(≧◇≦)


でもまぁ、問題なく(?)なんとか終えました☆(*^_^*)
この調子でがんばりまっす!


帰りに、ちょこっと寄り道したいと思っていたので、
今日のご飯は昨日から、準備してました☆


今日のメニュー

  • 煮込みハンバーグカレー onチーズ
  • 大根ときゅうりと海苔のサラダ


ハンバーグは、例のごとくニンジンの摩り下ろし入り☆
ほんのり甘くて、やわらかくてジューシーな仕上がりに。


カレーのルーは、前回のカレーの残りを利用!


とろけるチーズが良い感じに、とろけて
むちゃんこ美味しかった☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これは、お店で出せる!!(笑)
と、自画自賛


神戸にある、煮込みハンバーグが有名なお店があって、
よく食べにいってました。
そのお店の真似して、作ってみたけどgood!でした♡..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*