久々に働いております。

チャーハン

前の会社を退職してはや8ヶ月が経ち、
専業主婦生活を満喫しておりましたが、
昨日から久々に仕事をはじめました。


今回は、事務補助のお仕事です。
バイトやねんけど、いろんな仕事をやらせてもらえます。


あまりにもいろんな仕事があるので、
頭がパンクしそう(≧◇≦)
急激に脳みそを使うと、あかんね。
一生懸命、脳みそを活性化させてますっ(~o~)


でも、こじんまりとしてて
なかなかやりやすいところ。
16時になったら、すぐに帰れるし☆(*´∇`*)


まだまだ慣れるまで時間はかかると思うけど、
ぼちぼち頑張っていきまっすっ!


昨日のメニュー


  • ぶりの照り焼き
  • じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、鶏肉の煮物
  • ちぢれほうれん草のおひたし
  • なすの味噌汁


今日のメニュー

  • レタス、ネギ、にんじん、ウィンナー、じゃこ、ごまのチャーハン
  • サラダ
  • あじの開き
  • しめじとワカメの味噌汁


最近、旦那さんが早く帰ってきてくれるので
一緒に晩御飯をたべてま〜す☆(≧▽≦)
やっぱり、二人で食べると楽しい♡+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚