久々のお料理教室♪

ラザニア

今日は早起きして、久々の料理教室へ!
3年間通ってたんやけど、今はお休みしてて。


今回は、去年いけなかった分の振替コース(*^_^*)
「麺を打つ会」コースで、今回はパスタ麺を打ちました☆


パスタの生地は、薄〜く伸ばさないとあかんねんけど、
途中で千切れそうになるんよなぁ〜〜〜(>_<)
すっごい難しい!!!


でも、手打ちのパスタはほんまに美味しいねん♪
手間暇かけるだけあって、モチモチしてコシがあって
うんまいのよぉ〜〜♡(。→‿ฺ←。)


今回のメニュー

  • ラザニア(ホワイトソースもミートソースも手作り)
  • パスタを使ったスープ


でございました☆
パスタ麺は大きめにカットして
ラザニアへ(*´∇`*)
おいしかったけど、すっごいおなかいっぱいでした♪
ん〜〜☆
しあわせ♡(。→∀←。)


久々に料理教室へいったけど、すっごい楽しかったなぁ〜♪
一緒のグループになった人たちも
みんないい人やって、楽しかったし♪
また、通いたくなったよぉ〜〜〜(*´∇`*)