大変なことに。

鮭ときのこのホイル焼き

結婚式のとき、席札代わりに
ワインを一本ずつ置いて、そこにゲストのネームカードをつけさせてもらってん。


そして、新郎新婦にも同じワイン席札を付けてたので、
そのワインをそろそろ頂こうと思い、ワインオープナー
開けて飲むことに。


ところが。
開かない。


ワインオープナーがコルクに突き刺さらへん。


コルクが硬くて、ワインオープナーが刺さらへんのです(* ̄□ ̄*;


えぇ〜〜。
なんでやろぉ〜〜??


ワインの輸入元である「サッ○ロビール」のお客様センターへ
電話してみました。


そしたら、営業の方が直々に我が家へ来てくれることになってん!


わざわざ、営業さんが来てワインを開けてくれるなんて・・・。
なんか、大変なことになってきたなぁ。


ここまでが、昨日のこと。


そして、今日はいよいよ営業さんが来てくれました。
で、ワインを開けてもらうことになったんやけど、
結局開かなかった・・・(≧〜≦)


「製品を社内へ持ち帰って調べてみます」


と言われ、そのまま持ち帰っていただきました。
なんか、大変なことになってしまったなぁ・・・(>_<)


私の結婚式に来てくれた皆さん、
ワインはちゃんと開きましたか??


今日のメニュー

  • 鮭ときのこのホイル焼き
  • 大根・鶏肉・にんじん・白ネギの煮物
  • おから
  • 大根葉と玉ねぎの味噌汁