友達からのクリスマスプレゼント♪

アジの干物

数日前、大阪にいるYちゃんからステキなクリスマスプレゼントが届きました☆


ドイツのクリスマスケーキ
シュトーレン」ですっ♪(*´∇`*)



シュトーレンは、今回が初体験♪
旦那ちゃんも、私もドキドキしながらパクリ☆


う〜ん、おいしぃ〜☆
ドライフルーツがたっぷり入ってて、しっとり♪
なんとも言えず、大人な味のスイーツ☆(。→‿ฺ←。)
こりゃ、ハマリそうです!!!!


Yちゃん、本当にどうもありがとう!!(*´∇`*)
すごい、美味しかったわ〜♪


今日のメニュー

  • アジの干物(旦那ちゃんのおじいちゃんが作って送ってくれた!)
  • 豆腐としめじの煮物
  • ほうれん草のおひたし
  • 玉ねぎとワカメの味噌汁


昨日は濃い食事だったので、今夜はヘルシーです☆