中華街へ♪

豚キムチ(もやし入り)

今日は母・妹・旦那ちゃん・私の4人で
横浜中華街へ行きました☆
母の奢りで、飲茶コースのランチを食べてきました♪(*^_^*)


母、妹の顔を見れて、ホッとしたよ。
やっぱり、家族っていいもんだね☆
いっぱい話をして、ストレス発散になったし、
いっぱい笑って、エネルギー補給もできた♪(*^_^*)


結婚するまで、実家を出たことのない私のことを
やはり家族は心配してるようです。


   cafekko、元気にがんばってるんやろうか?
   寂しがってないやろうか?


母は、そんなことを思いながら
日々を過ごしてるんやろうなぁ〜。


今回、少しやったけど、一緒に過ごすことができて
生活してるところを見てもらって、少しは安心してもらえたかな??(*^_^*)



今日のメニュー

  • 豚キムチ(もやし入り)
  • 厚揚げ、ピーマン、鶏ささみの味噌煮
  • 小松菜、ちくわ、薄揚げのオイスターソース煮
  • 大根とワカメの味噌汁