♪東京ディズニーリゾート♪

シンデレラ城

昨日の夜から母と妹が上京してくれてます☆
今日は、あいにくの雨やったけど、女3人でディズニーランドへ
行ってきました!!(*´∇`*)


いやぁ〜、久々のディズニー☆
テンションあがる!あがる!
しかも、クリスマスイベントをやってるので、きれいなの!!
イルミネーションが(。→∀←。)


★クリスマスツリー★



あいにくの雨にも関わらず、すごい人!!
やっぱり土曜日のディズニーは混雑しまくりでした(≧〜≦)


そして、寒かった。
雨が降ってるのと、海風が重なって底冷えしました(~o~)
一日中ブルブル震えながら、過ごしたよ・・・。
「ディズニー」テンションじゃなかったら、乗り切れない寒さ。
ほんと、きつかった。。。


そうそう。
「サプライズファストパス」っての知ってますか??
たまたま、「ビッグサンダーマウンテン」のファストパス
取りに行ったら、「カリブの海賊のサプライズファストパス」も
一緒に出てきてん!!(≧◇≦)


むっちゃ、興奮しました〜(。→∀←。)


雨の影響でエレクトリカルパレードは中止(≧◇≦)
むっちゃ、残念!!
ランドの楽しみの半分は、このパレードやからなぁ〜〜!!!!
でも、花火はあがりました☆(*´∇`*)
冬空の花火も、なかなか趣があっていいもんだね☆


今日乗ったアトラクション


合計8つのアトラクションに乗れました☆
寒かったけど、女3人でワイワイ喋りながら楽しいひとときを過ごせました☆