おきゃくさま。

カナールのケーキ☆

今日は、マイミクのYちゃんが我が家へ遊びに来てくれました♪
こっちに引っ越してから知り合いになったYちゃん。
結婚を機に地元を離れて同じ区民になったということで、
主婦トークが炸裂しました(*´∇`*)


ランチは、おなじみのハンバーグ。
今まで、遊びにきてくれたゲストの何人かには
食べてもらったので、おなじみやね(笑)


ところが、写真を撮り忘れました・・・(* ̄□ ̄*;
Yちゃんにも喜んでもらえたようで、よかったわん♪(≧▽≦)


ランチ後に、デトックスへ。
Yちゃんはデトックス、初体験!
さぁ、どんな色になるでしょ〜?


Yちゃんは、あまり水が濁らなくて、毒素がほとんど出てなかったよ。
「健康です」って自負してるだけあって、水もキレイだったぁ〜。


一方、cafekkoは・・・


濁りました!
ヘドロのような藻は出てくるし、水もオレンジというか茶色というか・・・
なにより、水がボコボコすごい勢いで出てくる!!(これは、代謝が良いかららしい)


30分後・・・
こんな風になりました。
食事中の方、ごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





足湯に入ったのもあって、ぽかぽか。
この季節は気持ちいいもんです(≧▽≦)


デトックスが終わって、再び我が家へ。
Yちゃんがお土産に買ってきれてくれた「カナール」のケーキを食べました☆
う〜ん、しあわせ♪♪♪


Yちゃんのお陰で、楽しいひと時を過ごせました☆
どうもありがとう!!!
また遊びにきてね〜♪(*´∇`*)