バッサリッ!!

マーボー豆腐

プロポーズされてから今日まで伸ばし続けた髪の毛。


自己最高記録に達するくらい、がんばって伸ばした髪の毛。


ついに切りました。
バッサリ!!!と(* ̄□ ̄*;


結婚式が終わったら切るぞぉ〜!と意気込んでいたものの、
やはり切ってしまうと寂しいもんです。
スースーしてます。


昨日の夜、旦那ちゃんに相談しながらネットで
ヘアカタログを見てて、「コレ!」って決めて美容院へいきました。


仕上がり、かなり楽しみにしてました。
が。
短い!短すぎる!
どう考えても短いっっっ(≧◇≦)


ボブスタイルになりましたっ☆
ちょっとした若返りです(。→∀←。)
ちびまるこちゃんみたいです。


今日のメニュー

  • マーボー豆腐(うまかった♪)
  • 小松菜の煮浸し
  • はくさいとベーコンの煮物
  • 小松菜の根っこの甘辛炒り
  • ねぎの味噌汁


旦那ちゃんの反応はどうやろぉ〜??(≧◇≦)
ドキドキ・・・