嬉しいこと3つ♡→ܫ←♡

チョコバナナロールケーキ

今日は、嬉しいことが3つありました!


まず、1つ目。
近所に家電屋がオープンするということで、オープン記念セールの
チラシが入っていました。
今日限定の目玉商品「コードレスアイロン:3,000円」をGETするために
早起きして、お店へ。


開店5分くらい前にお店に着くと、すでにお店の人が
整理券を配っていました。


>cafekko 「あの〜。アイロンがほしいんですけど」
>店員さん 「はい。アイロンですね。最後の一つです!完売!」
>他の店員さん達 「はい!ただいまでアイロン、完売ですっっ!」
>cafekko夫婦 「うわ!最後の1個やって!むっちゃ嬉しいなぁ!よかった!」


てなわけで、3,000円でアイロンGET!!


嬉しいこと2つ目。
家電屋から帰ってくると、玄関のチャイムがピンポーン♬
どうやら、郵便局の人。
荷物を届けてくれました。
開けてみると・・・・・・


なんと、友達から結婚式の写真をかわいいアルバムに仕上げて
送ってくれたのでした!!��o(*'o'*)o




>cafekko 「すごい!見て見て!!むっちゃすごい!!!」
>旦那ちゃん 「ほんまや〜!これは、むっちゃ時間かけて作ってくれてるで。
        感謝しなあかんで」


オリジナルのアルバムを作ってくれたFちゃん♪
忙しいのに、本当にどうもアリガトウ!!
嬉しくて、胸がいっぱいでした☆(*^_^*)
なんか、なんか、こういうのってほんまに嬉しいやん。
一生の宝物にするね・・・☆☆☆


嬉しいこと3つ目。
旦那ちゃんの友達Dくんが遊びに来てくれました。
3人で地元のスペイン料理を食べにいってみました。
こっちに引っ越してから、地元での初めての外食(笑)
むっちゃ本格的なお料理で美味しかった!!


■前菜の盛り合わせ


■ジャガイモのオムレツ


■鶏肉と野菜の煮込み(バジル風味)


■魚介たっぷりのパエリア


ランチでお腹いっぱいになった3人でしたが、
Dくんのお土産のケーキをいただきました☆
アンテノールのチョコバナナロールケーキです☆(*^_^*)

今日は、なんか嬉しいことがいっぱいで幸せでした☆(*^_^*)