神様!お願い!!!

マーボー豆腐

ついに今週末が結婚式!
週間天気予報でも、11日が見えてきました!��o(*'o'*)o


今から1年以上も前、式場を決めた日。
すごくお天気が良かった。
青い空、青い海が式場にぴったりだった。
旦那ちゃんに
「ここでやりたい!ここなら、私たちが歩いているのを想像できる!」
って、言ってた(*´∇`*)
意気揚々と見学したのを覚えてます。


なので、ずっと晴れた気持ちいい日を夢みてきました☆


ところが・・・・・・・・・・


週間天気を見ると、あまり良くない予報(* ̄□ ̄*;
絶対いやだ〜いやだ〜(≧〜≦)


心配しても仕方ないけど、どうか神様、
この日をお天気にしてください!!



今日のメニュー

  • マーボー豆腐
  • かぼちゃの煮つけ
  • ほうれん草のおひたし
  • さつまいもの味噌汁