せっかく買ったのに・・・。

れんこんハンバーグ

昨日、清水の舞台から飛び降りる覚悟で
ついにHDD(ハードディスクレコーダー)をヨ○バシ○メラで購入しました。


苦労して持って帰って(かなり重かった・・・)、
接続までしたところ、画像が荒い!!(* ̄□ ̄*;
ん〜?
なんで〜〜!??


よくよく説明書を見てみると、ハイビジョンの中でも一番きれいに見れる端子が
ついていない機種だったみたい。


え!?
そんなハズはないっ!!


店員さんはちゃんと一番きれいな端子が付いてるって
言ってたぞ〜〜〜!!!��( ̄ロ ̄|||)


急いで、ヨ○バシにTEL!!
そしたら、店員さんに弁解されて、ぜんぜん謝ってくれないどころか
私が商品知識がなくて考え間違いしてるとまで言われた。
もう、最悪��(`□´/)/


ヨ○バシの株、急降下!!!


1ヶ月前に掃除機を買ったときにも、商品が不良品で
部品同士が組み立てできなかったの。
そのときもTELしたら、謝罪の言葉もなし。
とにかく、店員自身が自分の言いたいことだけ言いまくって
こっちの話はまったく聞かず。


あの、社員教育じゃダメだね。
商品数は豊富でも、商品知識は全然ないし、
対応も冷たいし。


あぁ〜、とにかく最悪!!!


今日のメニュー。

  • れんこんと枝豆のハンバーグ
  • 小松菜のおひたし
  • 豆腐、しめじ、なめこの煮物
  • ごぼうサラダ


れんこんと枝豆のハンバーグは、ちょっと手をかけて頑張りました☆
れんこんを擂って、鶏ひき肉と枝豆、小麦粉、卵、調味料と
ぐるぐる混ぜて、焼くのです(*´∇`*)
おいしくて、旦那ちゃんにも好評でした♪