楽しかった〜〜〜(*´▽`)

今日は盛りだくさんの一日でした☆
まずは、昼の部。
昔、ラッピング教室で知り合ったYちゃんのお宅訪問♪


Yちゃんは、結婚して1年くらいで、主婦の先輩☆(#^.^#)
いや〜、すごくキレイなおうちで、見習わなきゃ〜って思いました。
結婚式の写真も見せてもらいました(*´▽`)
いや〜きれいだった〜☆
やっぱり、花嫁さんって素敵!!
輝いてました♪(#^.^#)


ご飯やおやつまでご馳走になっちゃって。
ほんと、ありがとう!!


いっぱい喋って、のどがおかしかったよ。
でも、あれだけ大阪弁丸出しで機関銃トークしたの久々やったから
すごいストレス発散になったわ。


わたし、好きやわ。
おしゃべり。



 ****************************


夜の部。
いつもの社ガールメンバーに集まってもらって、ディナー♪
みんな、お仕事でお疲れのところ、集まってくれて、
本当にアリガトウ☆(#^.^#)
これまた、喋りまくり。


わたし、やっぱり好きやわ。
おしゃべり。


皆さんのおかげで、楽しい大阪での時間を満喫させてもらっています☆
感謝!感謝!!