大阪に帰省してます〜☆

こんばんは〜☆
1ヵ月半ぶりに大阪に帰省しているcafekkoです(*´▽`)
やっぱり、大阪は暑い!!!
覚悟はしてたけど、やっぱり酷暑です・・・。


「大阪の平均気温はフィリピンのマニラよりも高くなっています」
と、天気予報で言ってました(+o+)
うそ、マジで!?


今日は、母と大阪で買い物をしてきました。
横浜にも買い物スポットは、いっぱいあるんやけど
やっぱり買いなれた大阪だと、購買意欲も沸くわ〜(*^^)v
見るもの、見るものが刺激的!!


ついつい、色々と買っちゃいました〜☆
横浜に帰ったら、旦那ちゃんに怒られるかな。。。


ささ。
大阪での滞在をしっかり楽しみますぞ♪(#^.^#)