バレーに興奮!!

穴子チラシ寿司

こんばんは!
今日も暑かった〜!!
朝、洗濯物を干して掃除機をかけ終わる頃には、
顔から滝のような汗が滴り落ちてました(^_^.)
ほんま、暑かったなぁ〜〜!


今日は、ご用達の八百屋さんが夏休み明けで
久々に安い野菜くんたちとご対面!!
むっちゃ、モリモリ買ってしまいました〜(* ̄□ ̄*;


中でも、6個で180円の大きなトマトは、すごく甘くて
まるでフルーツみたいで美味しかった〜♪
お肌のためにも、ビタミンはしっかり取らなきゃっ(*´∇`*)


さてさて。
今日の女子バレーはすごかったっ!!
むっちゃ、強くなっていて大興奮!!
あの強豪「キューバ」に3セットストレート勝ち!!O(≧▽≦)O
もう、一人で大興奮でしたっ☆
こういう時に一人ってのは、寂しいもんだねぇ〜(^_^.)
誰かと一緒にキャーキャー言いながら、応援するのが楽しいもんね。


今日のディナーは頑張りました☆

  • 穴子のチラシ寿司
  • トマトときゅうりのサラダ
  • 枝豆


チラシ寿司は初めて作ったけど、なかなか美味しくできました☆
具たくさんで、けっこう贅沢な仕上がりになりました☆(*´∇`*)