優雅なひととき・・・☆(≧▽≦)

cafekko2006-08-16

こんばんは☆
横浜は、今日も蒸し暑い一日でした。
空は明るいのに、雨が降ってきたり。
へんなの。


今日は、国民年金の手続きで社会保険事務所へ行ってきました。
そしたら、年金の手続きをする年配の方たちでいっぱい。
cafekkoは、明らかに浮いていました(^_^.)


退職して、結婚してから、いろんな手続きをやってるけど、
いまだ終わらず・・・(≧◇≦)
早く、終わってすっきりした日々をおくりたい・・・。


そんな中、今日はエステへ行ってきました〜〜♪
結婚式まで3ヶ月きったので(早い!!)
そろそろ行かなきゃな〜・・・なんて、思ってたのです。


そしたら、すごい嬉しいことに住んでるマンション内に
エステのお店が入ってたのです!!!


けっこう人気があるみたいで、予約いっぱいで
行ってみると、お客さんが引っ切り無しにいらっしゃってました☆


エステなんて、いつぶりやろ〜〜〜
行きたい!と思いつつも、なかなか行けてなかったから。


行ってみて気に入ったので、通ってみることにしました☆
これで、少しはキレイになれるかな??


今夜のメニュー。

  • カレイの煮付け
  • 青梗菜とうす揚の味噌炒め
  • 大根と豚肉の煮物