つ、ついに・・・☆(*´∇`*)

ず〜〜っと買いに行かねば・・・と言っていた
結婚指輪を本日、ついに買いました!!


いろんなブランドのホームページを見たり、
お店を回って、見たりしてたんやけど
ほんとにいっぱいあって、迷ってしまいました(~o~)


普段は、あまり悩まない性格なんやけど、
今回は、一生つけるもの!と思うと、
おばちゃんになってからつけてても大丈夫かな?とか
普段の洋服でも合うかな?とか、色々と検討材料が出てきてしまいました(>_<)


でも、今回は旦那さんの鶴の一声と
私の意見の合致でようやく決まりましたε= (*^o^*) ほっ
これで、一安心です☆


決めないといけないことが、いっぱいなんやけど
一つ一つが大きなお金が動くし、頭を使うので
大変です。


でも、こういう悩みもそのうち良い思い出になるんやろうなぁ〜☆